人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座論梅祭り

2月4日(日)
昨日とは全然ちがうぽかぽか陽気。
予定通りおにぎりをウィンナー・卵焼きを作り、お弁当の準備万端。
(現地で焼きそばや串焼きその他もろもろをおかずにする予定)
行ってきました。梅祭り。
ええ、私の妄想した祭りでなく・・・・・。
屋台もたこ焼き・フライドポテト・りんご飴・・・程度。
地元のおじーさまおばーさまの運営する、新富そば。(1杯300円)
無料配布の大きいお餅の入ったぜんざい(お餅が少し焦げてておいしかった)
新富そばだけ購入して、Kojiと梅を背中にお弁当たべてきました。
やっぱり外で食べるご飯は、おいし~~~♪
はい。カメラは車の中。
樹齢600年の梅の花と、なぎ倒されたような、梅の木を堪能してきました!!


来年は赤子も一緒に、行くかな??
by masapone | 2007-02-04 12:49 | 日々
<< hiro旅立 検診 >>